REPORT 6ホテルでのトラブル

トラブル事例の詳細

責任所在: お客様ご宿泊のホテル
出発日: 2012年12月1日
期間: 6日間
旅行先:上海
責任所在:お客様ご宿泊のホテル 出発日:2012年12月1日 期間:6日間 旅行先:上海
詳細: ホテル宿泊時、8名中1名(子供)の朝食クーポンが無く、現地で約1,200円の支払いを強制されたとのご報告がありました。
対応: ホテルを予約した業者に連絡して詳細を伝え、返金してもらえるよう、依頼させて頂きました。 お客様にはお詫びの上、ご返金されました。
お客様へ
ホテル側のミスが明らかな場合につきましては、お客様からホテルへ問題点を指摘・交渉をしていただくか、状況の改善がみられない場合、トラブル発生時にホテルバウチャーへ記載の緊急連絡先へご連絡ください。
TOP