REPORT 12乗り遅れ
トラブル事例の詳細
責任所在: | お客様 |
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出発日: | 2013年5月10日 |
期間: | 7日間 |
旅行先: | バンコク |
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詳細: | お客様が遅刻をしてしまったため搭乗予定の便に間に合わず、他の便に変更してほしいというご連絡を頂きました。 | ||||||||
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対応: | 格安航空券種は航空会社都合の場合を除き、お乗り遅れにおいては、対処不可の旨、 お客様へご案内致しました。 ご事情をお伺いし、当日のご出発の必要があるということで、別の便にて出発できるよう、再手配をさせて頂きました。 | ||||||||
お客様へ |
旅行業法の観点から
11.当社の責任 (4)免責事項 ④お客様が集合時間あるいはチェックイン時間に遅れ搭乗手続きができなかった場合、 もしくは搭乗手続き後に予定便に搭乗できなかった場合。