REPORT 14手配ミス
トラブル事例の詳細
責任所在: | 当社 |
---|---|
出発日: | 2013年2月25日 |
期間: | 25日間 |
旅行先: | サンホセ |
|
|||||||||
詳細: | コスタリカのサンホセ行きというご指示でしたが、誤ってメキシコのロスカボス行きで手配してしまいました。 現地に到着してから、お客様がお気付きになられ、ご連絡を頂きました。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応: | お詫びをさせて頂いた上で、最短で確保できるサンホセ行き最短のフライトを即座に手配し、お客様に送らせて頂きました。 | ||||||||
お客様へ |
トラブル事例の詳細
責任所在: | 当社 |
---|---|
出発日: | 2013年2月25日 |
期間: | 25日間 |
旅行先: | サンホセ |
|
|||||||||
詳細: | コスタリカのサンホセ行きというご指示でしたが、誤ってメキシコのロスカボス行きで手配してしまいました。 現地に到着してから、お客様がお気付きになられ、ご連絡を頂きました。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応: | お詫びをさせて頂いた上で、最短で確保できるサンホセ行き最短のフライトを即座に手配し、お客様に送らせて頂きました。 | ||||||||
お客様へ |
コスタリカのサンホセ → SJO
メキシコのロスカボス → SJD ※最後の1文字を違い、ミスに繋がりました
弊社としましてはこのようなミスが今後発生しないよう、チェック体制を強化し、よりいっそうの手配クオリティの向上、ミス防止に努めさせて頂きます。 また、旅行会社のミスという可能性は、あってはならないことですが、お客様ご自身でも予約確認メールとEチケットでの2度、旅程のご確認をお願い申し上げます。より大きなトラブルにならないためにも、何卒ご協力のほどお願いいたします。