REPORT 4搭乗日間違い
トラブル事例の詳細
責任所在: | お客様 |
---|---|
出発日: | 2012年11月1日 |
期間: | 11日間 |
旅行先: | パリ |
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詳細: | お客様が出発日を1日誤って認識されており、搭乗できないという事態が発生しました。 | ||||||||
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対応: | 当社より、航空会社へ交渉させて頂きましたが、拒否されてしまいました。 | ||||||||
お客様へ |
トラブル事例の詳細
責任所在: | お客様 |
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出発日: | 2012年11月1日 |
期間: | 11日間 |
旅行先: | パリ |
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詳細: | お客様が出発日を1日誤って認識されており、搭乗できないという事態が発生しました。 | ||||||||
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対応: | 当社より、航空会社へ交渉させて頂きましたが、拒否されてしまいました。 | ||||||||
お客様へ |
申し訳ございませんが、このようなケースの場合は弊社としましてもお力になることが出来ませんので、
お客様ご自身の責任で、日程・名前の確認を、予約メールとeチケットメールで必ずご確認いただけますよう、お願い致します。
11.当社の責任
(4)免責事項
④お客様が集合時間あるいはチェックイン時間に遅れ搭乗手続きができなかった場合、
もしくは搭乗手続き後に予定便に搭乗できなかった場合。