REPORT 6ホテルでのトラブル
トラブル事例の詳細
責任所在: | お客様ご宿泊のホテル |
---|---|
出発日: | 2012年12月1日 |
期間: | 6日間 |
旅行先: | 上海 |
|
|||||||||
詳細: | ホテル宿泊時、8名中1名(子供)の朝食クーポンが無く、現地で約1,200円の支払いを強制されたとのご報告がありました。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応: | ホテルを予約した業者に連絡して詳細を伝え、返金してもらえるよう、依頼させて頂きました。 お客様にはお詫びの上、ご返金されました。 | ||||||||
お客様へ | ホテル側のミスが明らかな場合につきましては、お客様からホテルへ問題点を指摘・交渉をしていただくか、状況の改善がみられない場合、トラブル発生時にホテルバウチャーへ記載の緊急連絡先へご連絡ください。 |