REPORT 11空港送迎でお客様とお会いできず
トラブル事例の詳細
責任所在: | 現地会社 |
---|---|
出発日: | 2013年1月1日 |
期間: | 11日間 |
旅行先: | ローマ |
|
|||||||||
詳細: | お客様より空港からホテルの事前送迎の手配をご依頼頂いておりましたが、現地会社の係の者が空港でお会いすることができず、お客様ご自身タクシーでホテルまで移動されました。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応: | 現地会社へ二度とこのようなことが起こらないよう、注意を促す連絡を入れさせて頂きました。 | ||||||||
お客様へ |
トラブル事例の詳細
責任所在: | 現地会社 |
---|---|
出発日: | 2013年1月1日 |
期間: | 11日間 |
旅行先: | ローマ |
|
|||||||||
詳細: | お客様より空港からホテルの事前送迎の手配をご依頼頂いておりましたが、現地会社の係の者が空港でお会いすることができず、お客様ご自身タクシーでホテルまで移動されました。 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応: | 現地会社へ二度とこのようなことが起こらないよう、注意を促す連絡を入れさせて頂きました。 | ||||||||
お客様へ |
旅行業法の観点から
今回のケースは、お客様との手配旅行契約に基づく手配でしたので、旅行業法的責任の所在は各手配先となっております。 しかしながら、当社がお客様に変わって手配を代行したものであるため、お客様のご旅行催行が滞りのないよう最大限の対応をさせていただいております。