学び、共有し、助け合える充実した環境
学べる機会・仕組みが
数多く用意されています
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内定者研修
業界の基礎知識や業務上必要な各システムの操作、社会人としてのマナー講習などしっかりと学べる仕組みができています。
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接客マナー
元CAによるマナー研修および定期面談を行っています。予約スタッフとお客様の通話記録を聞き、優れている点・改善点を見極め、定期的に各スタッフへフィードバックします。
研修内容はマナーからはじまり、心地よい会話であるか、信頼関係を築けているか、など様々な要素に及びます。 -
研修旅行
現地を知らないとより良いサービスはできません。社外研修として社員は積極的にFAMツアーへ参加しています。
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勉強会
FAMツアーへの参加以外にも社内研修も兼ねた海外出張が定期的にあり、さまざまな経験を積むことができます。社員のモチベーション向上はもとより、新しい体験で得た知識を業務へ活かし、社員の成長、会社の成長へ繋げています。出張で得た知識はレポートやチームでの勉強会で共有し役立てます。
社内交流で讃え合い
絆が深まる
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達成会
チーム目標、個人目標に向かって、TSJの社員は日々懸命に業務に取り組んでいます。毎月の高く、厳しい目標を達成した際には、社員全員で達成会を行います。達成会では、会社全体で美味しいものを食べて飲んで、楽しく讃え合います。サプライズでTSJオリジナルビールやマカロンがふるまわれたり、みんなでゲーム大会をしたりと、社員同志の交流の場、ねぎらいの場となっています。
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各種イベント
新入社員歓迎会、忘年会など全社員参加型のイベントから、希望者が参加できる多種多様なイベント(過去実施例:ゴルフ会、お笑いLIVE会、ミシュラン星付きレストラン食事会など)で社外でも仲良く過ごしています。
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社内アワード
年間を通して成果を上げたスタッフに社内アワードを贈呈しています。
他社ではできない
難易度の高い手配でレベルアップ
当社ではすべてのツアーがカスタム可能であり、お客様の要望に合わせた旅行手配を行います。
学んだ知識やチームとの連携を駆使しながら細かい要望に合わせた旅程を考えたり手配をすることで、他社とは比べ物にならないぐらい業務レベルが上がります。